Loading…
 


Posted by ニロ on --.-- スポンサー広告

みっしり

Posted by ニロ on 14.2011 つれづれ 1 comments 0 trackback
DSC_2029.jpg
いなリラックマ作りました。このみっしり感がたまりません(笑)
中身は、刻んだガリと胡麻を混ぜた酢飯です♪味も美味しかった♪

*

Posted by ニロ on 16.2011 お人形 0 comments 0 trackback
DSC_2021.jpg
ただ目を閉じさせているだけなんだけど、なんとなく祈っているように見えるのは、自分の心情が反映されるからかしら。
茨城の友人よ、あなたは大丈夫でしょうか。今何をしていますか。
空は繋がっているのにね。


追記
わぁああああ!無事だった…!よかっ…良かったぁあああ!。゜゜(´□`。)°゜。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
以下追加写真↓

Pray for Japan

Posted by ニロ on 15.2011 お人形 0 comments 0 trackback
DSC_2017.jpg
今日は曇っているけど、この、同じ空の下のみんなへ。

キタ

Posted by ニロ on 28.2011 お人形 0 comments 0 trackback
DSC_1986.jpg
花粉が・・・今年はホントに多いんやな・・・去年全く症状が出なかったので、治ったと思っていたんですよね^^;

・・・鼻がムズムズしますorz

自転車2

Posted by ニロ on 24.2011 お人形 0 comments 0 trackback
DSC_2006.jpg
自転車画像その2。
しまった・・・ライダース着せれば良かったな~

拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下追加写真↓

  
